唯一絶対神・アラー

霊ネットワーク(1、2、...、n)

霊ネットワーク1 霊ネットワーク2  ・・・  霊ネットワークn

地球系霊ネットワーク

地球系霊ネットワーク
エル・カンターレ

人間は表通信機能とは別に裏通信機能も備えている。

《クラウド霊システム(概略例)》 (English)
地球系霊ネットワーク
神側 人・動物側









管理神
(魂群)
人1に対応する魂



人1の魂
(通信側)
人1
人2に対応する魂



人2の魂
(通信側)
人2
人nに対応する魂



人nの魂
(通信側)
人n
   
 
 
 
 
死者1に対応する魂

 
 
死者1
死者nに対応する魂

 
 
死者n
   
 
 
 
 
動物1に対応する魂



動物1の魂(通信側) 動物1
動物nに対応する魂



動物nの魂(通信側) 動物n

《説明》


※1. 宜保愛子さんの霊能力の真相解明に尽力された方の代表としては他に物理学者・大槻義彦教授がいる。1993年の著「超能力・霊能力解明マニュアル」で次のように述べられている。

われわれの社会の動きを支配するのは、われわれの英知の総体ではなく、神や霊のような、われわれのコントロールのできない力であると考えてしまうと、民主主義を否定することになってしまうのだ。もちろん現代科学をもってしても、自然はわからないことだらけである。しかし、どんなにわからないことであっても、やがて科学の力で解明されていくであろう。

事実、1993年と現在を比較しても、宇宙や人体に関して多くのことが解明されてきている。何故「どんなにわからないことであっても、やがて科学の力で解明されていくであろう。」と言えるかというと、神が自然を把握していることを知っているためである。神の御加護により解明されるのである。神や霊のようなものが支配しているという事実を認めつつも、私達に制御できない部分はブラックボックスと考えるべきだろう。

特に日本では神の存在を心から信じることができずに、宗教というものを現実離れした非科学的なものと考える人が多いが、実際には、唯一絶対神・アラーが存在している。この意味をみんなが理解して未来を考えると人類の平和と発展が近づいてくる。

神が存在しているということを理解してみんなが善行に徹することにより、多くのエネルギー消費を低減可能である。

inserted by FC2 system